シンガポールで一番長い250メートルの桟橋。魚釣りやサイクリング、ジョギングなどで訪れる人が多い。桟橋から遠くに見えるマリーナベイ・サンズも見逃せません。屋根がある部分がかなり限られているので日中は日差しが強くかなり暑く感じます。日の出や日没の時間帯にのんびり来るのもおススメです。
基本情報
住所 | East Coast Park Service Road |
---|---|
営業時間 | 24時間 |
行き方 | 最寄りのMRTの駅から離れているので、バスやタクシーでイーストコースト・パークまで来るのがおススメです。 |
上記の記事は取材時点の情報を元に作成しています。スポット(お店)の都合や現地事情により、現在とは記事の内容が異なる可能性がありますので、ご了承ください。
スポット登録日:2019-03-30